2013年1月28日月曜日

友人Fと長男

本日は昼に20年来の友人と会っていました。

友人の上からどかない長男
もちろん私たちとは目を合わせません(笑

長男はこの友人Fが大好きでとにかく離れようとしません。
Fもまた長男にべったりで、何をされてもいつもニコニコしています。
今日も足の置き所が悪かった長男はFに文句を言い、
Fは笑いながら足の場所を直してやる始末。(汗
私たちなら『自分で直せ!』と言うところですが、
2人の場合そんな関係がお互い幸せなようです。

友人と別れた後少し仕事の関係で出かけたのですが、
途中から雪がえらいことになってしまいました。
スタッドレスをはいているので問題はないのですが、
それでも雪に慣れていないのでかなり怖かったです。
ようやく先ほど帰宅したのですが日付は余裕で変わっており、
またまた更新し損ねてしまいました。(泣

ベランダにもこんなに雪が(驚




広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿