2012年8月17日金曜日

ジョジョスマホ

本日は一部の方にしかわからない内容かも・・・
いよいよ明日からジョジョスマホ『L-06D JOJO』の予約受付です。
書き下ろしの壁紙はもちろんのこと、F-MEGAが入っていたり天気予報のウィジェットがウェザー・リポートだったりマチキャラがイギーだったり・・・
ディ・モールト!ディ・モールト ベネ!
小学生の頃からのジョジョ好きとしては、本体がでかすぎるなんてのは全く問題になりません。
 イベントが入っていたため完全に諦めていたのですが、そのイベント出店が急遽中止。
こうなると『あしたっていまさッ!』と予約のため朝から並ぶしかありません。

と、本日1本の電話が。
とてもお世話になっている方が明朝より広島へ来られるそうです。
何もそんな時間からってくらい早くからお会いすることとなりました。
本当にお世話になっているので、『だが断る。』とは言えませんでした。

あ・・・ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『おれは携帯を予約しに行こうと思ったらいつのまにかおれ自身が予約されてた。』
な・・・何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・(AA略

思えばスマホとは本当に縁がありません。
たまに訪れる祖父母(既にどちらも故人ですが・・・)の家は安定しているのがドコモのみという超絶な田舎のためキャリアは一択になります。
昨年日経にてドコモがiPhone5を導入なんて記事が出て喜んでいたのですが、ドコモ社長がハッキリとiPhone導入は厳しいと明言。
SIMフリーのiPhoneを香港にでも買いに行こうかと迷ったりしている中ジョジョスマホが出るという大ニュースが。
ブラボー!おお・・・ブラボー!!
これでいよいよ私もスマホデビューだな・・・なんて思っていたのですが。。。

仕方がないのでもうしばらくはこのジョジョ(風)ガラケーでいこうと思います。

ジョジョ(風)ガラケー



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿