2013年12月29日日曜日

ドッグラン廿日市(通算8回目)終了♪

今年最後の出店となったドッグラン廿日市さま。
今月は先週の21日(土)に出店予定だったものの
雨のため中止とさせて頂きました。
そこで実は9月より毎月コッソリと作っていた
予備日が初めて役に立つことになりました。

と言っても予報では南部でも一部雪の予報。
かなり冷え込むとの情報もあり心配しましたが
度々雪はチラつくもののおおむね良いお天気で
予定通り17時頃に無事終了致しました。
それでは早速ご依頼の紹介です。

まずは先月忘れ物を取りに来た際にお会いした
バーニーズやシュナウザー、猫さんたちのお母さまより。

イベント限定肉球型アルミタグ大 オレンジ・レッド
イベント限定雲型アルミタグ大 オレンジ
それぞれ手書き風文字で迷子札を

肉球型はイラストの大きさなどバランスを考えて
飼い主さんのお名前の位置が微妙に違います
雲型は彫刻範囲が表裏とあるため
かなり余裕を持たせられます
そのため電話番号の横に肉球イラストを1つ追加

バーニーズのななちゃん
まだ若いうちに保護された子だそうです
犬種からすると少し小さ目ですが
とても元気なレディでした♪

シュナウザーのころちゃん
この家族の中で唯一保護された子ではないそうです
車の中で↓のぶーちゃんと仲良くしていたそうですが
私が見に行ったときには既に別行動を(泣

猫さんのぶーちゃん
とても美形な猫さんでした
普段から↑の2人と車に乗っているらしく
今日も車の中で良い子して待っていました(凄

お家には他にも何人かの猫さんたちが
皆の帰りを待っているんだとか…
とても賑やかそうで羨ましくてたまりません。

続いては以前2度作らせて頂いたご家族が
姪っ子さんを連れてきてくれました♪

先月のドッグラン廿日市さま出店で作成
イベント限定肉球型アルミタグ小 ライトブルー
手書き風文字で迷子札を

ミニチュアダックスのBeerちゃん(前回撮影)
挨拶に来てくれたのかと思ったら
そのままスルッとスルーされてしまいました(泣

手しごとマルシェ+toolのご依頼がコチラ
イベント限定骨型アルミタグ大 ブルー
手書き風文字で迷子札を
ライトブルーに見えますがブルーです(汗

ラブラドール(ですよね?汗)のLATTEくん(前回撮影)
人が大好きだそうで駐車場であったときから
ガッツリ挨拶をしてくれました♪

その姪っ子さんのご依頼がコチラです。

イベント限定肉球型アルミタグ大 ブルー
手書き風文字で迷子札を
大阪に住んでいるMIXさんだそうです

レザーストラップ2トーンフラワーリベット付 ブラック/レッド
麗雅宗でお名前入りストラップを
レザーストラップ2トーンフラワーリベット付 ピンク/アクア
コチラは手書き風文字でストラップを

姪っ子さん用にピンク/アクアを手書き風で可愛らしく。
そしてそのお姉さま(本日はお会いできず)用に
ブラック/レッドを麗雅宗で少し大人っぽくかっこよく作製です。
革と金属の彫刻をしっかりと見てもらいました♪
他にもお土産で革タグをご購入頂いたりと
今日はありがとうございました。

本日はもう一方ご依頼があったのですが、
時間の都合により受渡しが後日となりましたので
紹介出来るご依頼はこれにて打ち止め。

年末の忙しい時期にしっかりとご依頼頂き
皆さま本当にありがとうございました。
これで今年の出店は終了となりました。

次回のドッグラン廿日市さまでの出店は
1月19日(日)に決定です。
その前に当店主催の『Joy Marché in エイトハウジングVol.3』が
1月8日(水)11:00より16:00頃まで。
平日の出店となりますが皆さまよろしくお願い致します。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿