2013年12月21日土曜日

和みカフェはせがわさまと明日はJoy Marché in 緑井

本日はドッグラン廿日市さまが中止となったため
お世話になっている和みカフェはせがわさまへ。
6月のイベント以来なので実に半年ぶりですね。(汗

古民家を改築した雰囲気のある
ワンコ連れでも楽しめるカフェです

お店に入るとnicoちゃんピッピちゃんの元気な声が。

待てをしているnicoちゃん&ピッピちゃん

美味しそうに食べていました♪

ドッグラン廿日市さまでお菓子だなんだと食べていたため
今日は食事ではなく飲み物だけ頂きました。

嫁はイチジクとクルミのシフォンケーキとココア
シフォンを1口もらいましたがふわふわでした

私はザクロとリンゴのジュース
ザクロの香りがしっかりとして大満足♪

降ってわいたような束の間の休息を
(午前中だけは)楽しむことが出来ました♪

さて、のんびりした後は仕事のお話。
明日は当店主催の『Joy Marché in 緑井Vol.2』。
緑井学区集会所にて11時より16時まで行います。

『Joy Marché in 緑井Vol.2』フライヤー♪

前回同様ご来場頂きました皆さまに
瀬戸田産早生みかんをお1つプレゼント。
さらに今回はLeOさまのご厚意により
ご来場頂きましたお子さまにはマルナカのガムも
(数量限定ですが)プレゼントです♪
明日の来場者数を考えると胃が痛い私を助けると思って
是非遊びに来てやって下さい。(切実


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿