2013年12月8日日曜日

ラーメンまん

ファミマとキン肉マンのコラボ中華まん第2弾。
前回のウォーズまんに続く超人はラーメンマンでした。

キン肉マン第2弾
ラーメンまん(担担麺)
ウォーズまん同様中身の写真は
脳みそのようで少々グロイので割愛(汗

まさかの辮髪とひげ、そして
額の中の文字も完全に再現されています。
ちょっと下ぶくれですがなかなかの再現度です。
闘将!!拉麵男(たたかえ!!ラーメンマン)ではなく
キン肉マン登場時のラーメンマンですね。(笑

担担麺マンというのがあまりピンとこなかったのですが、
食べてみると辛さはほとんどなく
麺もソフト麺のように柔らかいので
食感はほとんど感じることが出来ませんでした。
味は…まあこんなもんかな?(笑

個人的にはブロッケンまんの中身をコレにすると
原作ファンには受けるんじゃないかなと思ったり。
でもそれだと背景がもっとエグイことになりますね。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿