2013年12月18日水曜日

過去の写真救済シリーズ

このブログを始めてから意識して写真を撮るようになり
気が付けばスゴイ容量になっています。
そんな中いずれブログのネタにと思ったまま
使われることのなかった写真たちもチラホラと。
今日はそんな中から数枚を救済しようと思います。(笑

夏に友人宅にて宴会をしたときに撮ったもの。

友人宅へ向かう途中で見付けました
めっちゃうまそう…

私や友人Sさんはタコだと信じで疑わなかったのですが
嫁が『蛸風味ってことは?』と意味深な一言
原材料を見るとイカでした(涙

山で見付けたドデカいキノコ
夜にふと思い立ち男3人で取りに行くことに
雨が降る中酔っ払い2人を連れて行くしらふの私(泣

結構な年齢のおっさん・おばさん7人で
フラフープをするの図
Kちゃんはなんで帽子かぶってるんだ?
なお年齢は36から51までとなっています(苦笑

なんでこの時のことを書いていないのか
全く覚えていません。(汗
まあ1ネタ出来たから良いことにします。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿