2013年12月6日金曜日

Joy Marché in エイトハウジング(通算2回目)終了です

先ほどようやく帰宅しました。
もういい歳なんだから早く帰れよって感じですよね。(汗

ってわけでJoy Marché in エイトハウジング終了致しました。
詳細は後ほどイベントブログでアップするとして、
本日は当店始まって以来の衝撃画像を…

イベント限定骨型アルミタグ小 パープル

削れてしまって文字がほとんど読めません(汗

前回作製した迷子札がえらいことになっています。
その前回作らせて頂いた迷子札が↓。

イベント限定肉球型アルミタグ大 レッド
ゴシック体で迷子札を
イベント限定骨型アルミタグ小 パープル
勘亭流で迷子札を

裏はどちらも彫刻用英数フォント3L
写真の右側にある迷子札です

まだ5か月のグッチちゃんの迷子札なのですが、
ちょうど歯の生え変わりもあったようで
ムリヤリ噛んで削ってしまったそうです。(泣

出店して頂いていたDOG LIFE PLUSのオーナーさまは
現役のドッグトレーナーさん。
なのでお話を聞いてみると、
どうも首輪が緩すぎたためじゃないかとのこと。
その場で適正な位置に調整してくれました。

しかし当店は今まで相当な数の迷子札を作ってきましたが、
ココまでの状態は初めてでした。
作製から1年以上経ったものも見る機会がありましたが、
周りは擦れて白くはなっても文字は全然読めました。
聞いていないだけで今までもあったのかな?(大汗
もし噛んでしまう子がいたら首輪の確認をお願いします。

さて、『Joy Marché in エイトハウジング』、
来月も開催させて頂くことが決定しました。
次回は1月8日(水)11時より16時頃まで。
会場はもちろんその名の通りエイトハウジングさま。
いつも本当にありがとうございます。

そして直近イベントは明後日12月7日(土)の
安佐南区民文化センターでのフリーマーケットです。
時間はいつも通り10時より17時までですね。
月1の恒例イベント、よろしくお願い致します。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿