2013年12月1日日曜日

ドッグラン大和終了

ドッグラン大和での出店終了しました♪
初めての場所なので少し早めに出発したのですが、
全く迷うことなくさっくりと到着しました。
初参加のイベントは少なからず緊張するものですが、
地元の方がスゴイ人数お手伝いされていて
とても気持ちの良い楽しいイベントでした。
それでは早速ですが本日のご依頼を…

イベント限定星型アルミタグ大 ゴールド
手書き風文字で迷子札を
MIXの凛ちゃんへ

セクシーショットでごめんなさい(笑
お母さまとスゴイアクティブに遊んでいました

イベント限定肉球型アルミタグ小 ブルー
丸ゴシック体で迷子札を
ドッグラン大和さまの看板犬GOROくんへ

朝一で早速挨拶をしてくれました♪
とても大人しいけど良く遊ぶ男の子
他の子を遊びに誘ったり
ケンカの仲裁までするんだとか…(驚

イベント限定ハート型アルミタグ小 パープル
丸ゴシック体で迷子札を
同じく看板犬のリリーちゃんへ

クリスマス仕様のカワイイ服を着て
当店のブースの横で見守ってくれました♪

イベント限定肉球型アルミタグ大 ブルー
表は勘亭流、裏は彫刻用英数フォント3Lで迷子札を
太郎くんの写真を撮らせて頂くの忘れてた(泣

イベント限定骨型アルミタグ大 グリーン・ブルー
表は勘亭流、裏は彫刻用英数フォント3Lで迷子札を
トイプーのプー太くん・ケン太くんへ

コチラがプー太くん
上手に2足歩行をするトイプーさんでした♪

そしてコチラがケン太くん
お父さまに抱かれて安心しきっていますね(笑

ちょうどお食事スペースの目の前だったため
ついつい色々と食べてしまいました。(汗
温かいものを食べて身も心も暖まる
とても良いイベントに参加させて頂きました。
やっぱりランでのイベントは楽しいです♪

ランはアジリティがあったり
小山があったりと楽しそう♪
あんなにワンコがいたのになぜか
朝一の誰もいない写真しかありませんでしたorz

次のイベント出店は12月5日(木)11:00より16:00頃まで、
Joy Marché in エイトハウジングVol.2』です。
ワンコ雑貨やジャーキーなどのDOG LIFE PLUSさまも出店されます。
エイトハウジングさまはワンコ連れOK(と言うより推奨)な不動産屋さん。
是非お散歩の途中にでも寄ってやって下さい 。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿