2013年12月10日火曜日

蛸づくし

先日道の駅みはら神明の里に行ってきました。
ココは良く通るもののなかなかタイミングがあわず
いつも素通りすることの多い道の駅。
仕事で通った時にたまたま時間があったので
昼食のために少しだけ寄り道です。

三原と言えばやはり蛸。
私の大好物蛸のメニューが驚くほどたくさんでした。
その中から選んだのが…

私が頼んだたこカツ丼定食(だったかな?汗)

たこカツは柔らかくてふわふわ
中にしっかりと蛸が入っています

嫁はたこ天丼じゃ~定食を注文

そして定番のたこ焼き

大抵カツ丼や天丼系はどこも味が濃いことが多いのですが、
ココは優しいながらもしっかりと出汁の香りが感じられ
とても美味しく頂くことが出来ました♪
たこ焼きはいつも並んでいたので食べたことがなかったのですが、
キッチンルマーダでも注文できることがわかり初挑戦。
コレもなかなかのお味で皆さんが並ぶのがわかりました。
ココに食事をするために来ても良いと思う位大満足。
良く通る場所なのでまた食べに行くこと間違いなしです。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿