2013年12月31日火曜日

今年もありがとうございました

今年も気が付けばあと数時間で終わり。
この仕事を始めてからは非常に
時間が経つのを早く感じています。

昨年はとにかくがむしゃらに。
そして今年は少しずつ新しいことを。
それぞれ自分の中に掲げた目標でした。
いくつかあった目標の中から
ひとまずはイベント主催を形にすることが出来ました。
Joy Marché』はイベントとしては本当に未熟なのですが
様々な方の助けもありなんとか実現。

また少しでも悲しいペットを減らしたい…
そんな思いからずっと思い描いていた迷子札の普及。
私が今の仕事を始めた理由の1つでもあったのですが、
その活動の場としてドッグラン廿日市さまでの月1出店を
お客さまのお力添えもあり実現することができました。

今年1年本当に皆様に支えられてやってこれました。
本当にありがとうございました。
そして来年からも彫刻屋猫の爪をよろしくお願い致します。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿