2014年3月14日金曜日

『第17回ドリプロ祭』終了です♪

広島駅南口地下広場にて行われていました、
『第17回ドリプロ祭(以下略』が終了しました。
朝9時頃から準備をするとのことでしたので、
その位に到着するよう家を出たのですが、
途中やたらと混んでいて予定より30分遅れで到着…(汗
その上搬入途中に雨まで降りだして散々なスタートでした。(泣

ところがいざイベントが始まってみると
たくさんの方からご依頼頂きました。
またブログを見ているといった声も今日はたくさん頂きました♪
皆さま本当にありがとうございます。
現在本日のブースの余りの寒さにやられたっぽい&
それでも明日・明後日と出店が続きますので
写真と簡単な文章のみでご容赦ください。(大汗

アルミスクエアコンパクトミラー  ピンク
彫刻用英数フォント3L

裏には肉球のワンポイントを
室内で写真を撮っているので全体的に暗い(汗
金属なので棺桶には入れてもらえないと思います(笑

イベント限定G.I.タグ型アルミタグ シルバー
お名前や誕生日・血液型や星座などをOLD ENGLISHで
ボールチェーンでいわゆる認識タグっぽく

裏もOLD ENGLISHでかっこよい感じに
1度目は文字がかすれた部分が出たので
最初から彫りなおしました(汗
おじちゃん頑張ったよ

イベント限定肉球型アルミタグ小 ピンク
手書き風文字で迷子札を

バセットハウンドのメリーちゃんへ
さすがにバセットのシルエットはありませんでした(汗

イベント限定Tシャツ型アルミタグ レッド
手書き風文字で迷子札を

一番下にはお誕生日も入れました♪
ハヌルさんの写真を見せて頂きましたが
目のくりっとしたキレイな子でした

他にもタイミングがあわずに後日発送でお受けしたり、
梵字にとても詳しい男性に梵字革タグをご依頼頂いたり…
久しぶりのガッツリイベントはかなり寒かったですが、
本当に様々な方々とお話しできて大満足でした。
ただステージでベリーダンスをしているときに忙しかったので
全くと言っていいほど見れなかったのが男として残念でした。
あの時間だけはやたらと会場に男性が多かったもんな。(笑

さて、明日は月に1度の安佐南区民文化センターフリマ。
10時より17時までとなっています。
明日もいつもよりブースが大きめになるようです。
前回同様また色々と持って行くことになりました。
って言ってもペットグッズとリンゴ箱くらいしかないのですが…(汗


広島ブログ

1 件のコメント:

  1. 今日、G.I.タグ型アルミタグを作ってもらった者です!
    大変なさのなか楽しませてもらいました!
    出来ばえにとても満足です♪
    ありがとうございました!

    コンパクトミラーを作ってもらった相方が『棺桶まで絶対持って行く!』と意気込んでおりました(笑)!

    また、機会があれば作ってもらおうかと企んでおります(笑)!
    その時はまたお願いします!

    返信削除