2014年5月25日日曜日

第6回『雑貨daバザーだ!!in和みカフェ』へ

いつもお世話になっている和みカフェはせがわさまでの
7周年イベント『雑貨daバザーだ!!in和みカフェ』へ
遊びに行ってきました♪
まずはいつも通り看板犬の2人から。

ピッピちゃんと

nicoちゃん

今日は2人ともテラスで良い子にしていたそうです♪
そしてこれまたお世話になっているこのお2人も。

あんこちゃん&あられちゃん姉妹

今日は出店されていた喫茶ハニーのMおbお姉さまに
似顔絵を描いてもらったそうです。

お店の中は昨年より雑貨類が多くこんな感じでした。




喫茶ハニーさまの似顔絵スペースも撮ろうと思ったのですが、
気が付けばキレイに片づいていました。(汗
閉店間際に撮ったのでお客さまがいませんが、
今年もたくさんの方が来られたそうです。

続いて6月8日(日)の10時から16時まで
『菖蒲祭りの近くで和みカフェまつり』があるそうです。
昨年参加させて頂きましたが、
歩いて行けるくらいすぐそばで菖蒲祭りが。
数も多く見応えがありましたよ。

昨年の写真になります


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿