2014年5月8日木曜日

お好み焼 炎へ

コイン通りにあるお好み焼炎へ行ってきました。
友人はたまに行く店らしいのですが私は初めて。
メニューを見るとサルサソースやアボガド入りお好み焼など
少し変わったものが多かったです。
これは良いブログネタになるなと思い、
その中でも一番アヤシイものを頼むことに。

それがコイツです

見た目はごくごく普通のお好み焼ですが、

なんとバナナが(それも結構)入っています(汗

このバナナ入りお好み焼…
テーブルに運ばれてくるなり不思議な香りがします。(大汗
恐々一口かぶりついてみるとその甘さにビックリ。
そしてバナナが焼ける独特な匂いが
口の中をスゴイ勢いで侵略していきます。

別に食べられないわけではないけど
確実にバナナがいらない子だねって感じの味。
何を思ってバナナを入れようとしたのかが気になりますね。(苦笑

ってことで良いネタをありがとうございました。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿