2014年5月29日木曜日

ご当地サイダー第12弾in島根
 お紫蘇さん

勝手に恒例にしているご当地サイダー12弾。
最近頂くことが非常に多くとてもありがたいです♪
 宮崎 日向夏サイダー
 島根 無花果サイダーゆずサイダー桑の実サイダー
    ブルーベリー酢サイダー
 熊本 南高梅サイダー&デコポンサイダー
 鳥取 二十世紀梨サイダー2種
 広島 広島コーラはっさくラムネレモン&はっさくサイダー
    瀬戸内レモンラムネ

今回は私は決して購入しないものです。

その名もお紫蘇さん

えげつない色ですが無着色だそう

私的3大この世から消え去れば良い食材の1つ、
紫蘇が入っているという訳のわからないゴミものです。(泣
もう1つが以前恐竜マンだか雪男マンだかで書いた
ピーマンをはじめとするあの臭い勢力。
(ししとうとか万願寺唐辛子とかあのあたり。
あと1つもいずれ出るんじゃないかと思います。

ちなみにコレを私にくれた友人は20年以上の付き合い。
私が本気で紫蘇を憎んでいることをよく知っています。
うん。嫌がらせだな。(確信

とりあえず嫌々ながらも開封してみたところ、
匂いは完全に梅干しの汁です。(泣
(私は梅干しなんかも絶対に食べられません。
こんなもん美味いわけがないと思いながら口に含みましたが、
予想通り飲めたもんではありません。
本気で吐くかと思いました。(血涙
ってかその時気付いたけどこれサイダーでもないし。
なので土下座する勢いで嫁に飲んでもらいました。
コレはホント100%ムリだわ。
(作った人ごめんなさい。陳謝

しかし今回はものすごいダメージを食らいました。
ってか紫蘇ものもう1本あったような気がするな…(大泣
とりあえずF、覚えておけよ。
お前の嫌いなセロリもの…なんて見つかるかな?(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿