2014年5月23日金曜日

枯渇中

さて、ブログを書こうと思ってはいるのですが、
書くことが全く浮かんでおりません。
昨日まででストックしていた写真&ネタは終了。
他のサイダーも飲んでいないし、
チビたちの写真もめぼしいものは一切なし。
とりあえずと思って書き始めてみたものの、
やっぱり何も浮かびそうにありません。(泣

最近あったことと言えば物置を掃除した程度。
こんなもん書くことなんて一切ありません。
あとは赤ダニが発生しだしましたが、
これは昨年書いています。
(そう言えば最近この記事アクセス多いな。
他には…一昨日真夜中に帰宅すると、
真っ暗なリビングでなぜかカミキリムシが飛んでたくらい?
家に入るなり羽音が響き渡っていて驚きましたが
写真なんか撮らずにサッサと外に投げ逃がしました。

そうそう毎日書くことなんておこりやしないよ。
それでも2012年の8月よりほとんど毎日更新と、
日記なんて三日坊主どころか
日記帳を買う段階にすらたどり着けない私が頑張ってます。
だから今はそっとしておいてあげてください。
きっと明日は今日より速い球投げれるから。(泣

過去に貼った写真ですが
仲良し長男&次男置いておきます



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿