2014年5月11日日曜日

急所?何それ美味しいの?

先日友人Fが遊びに来てくれました。
3人ともこの友人が大好き。
それでもそんな珍しいことでもないからか
来てしばらくは『また来たの?』くらいで
腹を見せて熟睡していました。(汗

腹は急所なんだから
もう少し警戒しても良いぞ?(汗

が、突然何かのスイッチが入ったようです。
気が付けばこんなことになっていました。

長男は足を枕がわりにくつろぎ中
長女が何とも言えない微妙な距離から
撫でろ撫でろと声をかけます(笑

そして膝の上には当然のように次男が(汗

何をされても怒らないどころか喜ぶ友人。
いつも最後には長男にもみくちゃにされます。
まあそれでお互い幸せなんだから良いんですけどね。(苦笑

枕がわりどころか足を抱え始めました
ここから猫キックなどで地味にダメージを与えます(友人限定

手や足を抱えられてキックや噛み付きで流血しても
にやにやしながらちょっかいをかけ続ける友人を見ていると
ドMってのはこういうやつのことを言うんだろうなと
ちょっとした戦慄を覚えます。(大汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿