2014年5月26日月曜日

コストコ初体験

昨日和みカフェはせがわさまからの帰り、
喫茶ハニーのMお姉さま とコストコへ行ってきました♪

周りのみんなが余りにもコストココストコ言うので
天邪鬼な私は少しだけコストコ否定派でした。
どうせでかいだけのスーパーだろ?と思っていたのですが、
いざ行ってみると移動スパだとか小屋だとか
訳わからんもんがゴロゴロしています。
こりゃ確かに楽しいわ。(汗

結構な時間をかけて買い物を済ませ、
最後にコストコと言えばのフードコートへ。
ココに来るまでにお姉さまよりレクチャーを受けていた私たち。
もちろん180円でドリンク飲み放題もついてくるという
ホットドッグを食してみることにしました。

Mお姉さまのホットドッグ
(私たち夫婦はケチャップのみです…笑

パンズはかなりの量のゴマがふられていて
かなり柔らかめになっていました。
ソーセージは匂いに少し癖がありますね。
と言ってもこういったジャンクフードは大好物。
ゴマがパンズからボロボロ落ちて鬱陶しいなと思いながらも
大変おいしく頂きました。

ボリュームも結構ありますし、
これで飲み放題180円は安すぎですね。
近所に住んでいたら間違いなくコレだけのために通います。

最後に駐車場の精算をしたのですが、
買い物をしていなかったら駐車場代金が5,000円也。(汗
ニュースなどで知ってはいたのですが、
いざ目の前で見るとゾッとしました。

ってことでコストコ初体験は楽しかったです。
Mお姉さまありがとうございました♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿