2014年5月13日火曜日

寝てなくてもいいんですか?

昨日は超絶体調不良だったのですが、
日付が変わる頃から突然元気になってしまいました。
何か変なテンションになってしまったようで、
一睡もせずに今に至ります。(汗
もともと一昨日から寝ていなかったので、
気が付けば連続稼働時間が80時間を超えています。(苦笑

と言ってもさすがに動き回ったりするのは怖いので
本日はとにかく音楽を聴きながらデスクワークに励むことに。
ももクロからMagic Samまで和洋関係なしに
とにかく節操なく聞いていたのですが、
RADWIMPSのいいんですか?が
どうしても頭から離れなくなりました。



大好きな曲ではあるのですが、
頭に残って離れてくれないとさすがに鬱陶しいです。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿