2014年5月14日水曜日

大きすぎる獲物

ガサガサと音がするのでそちらを見てみると、
長男が食パンの袋を必死でくわえていました。(汗
チビたち用のイスの後ろの棚が開いていたらしく、
そこからなんとか引っ張り出したようです。

食パンを食べ物とは認識していない長男。
単純に獲物としてチョイスしたようです。
ただあまりにも大きな獲物だったので
とにかく必死でくわえ続ける長男。
その必死さに思わず笑みがこぼれてしまったのですが、
コレは怒るべきなのか褒めるべきなのか…(悩
まあそれだけ元気なんだと思うことにします。

さすがにその瞬間の写真は撮れず…(笑
ってことで同じ場所で次男と熟睡中の1枚です


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿