2014年8月30日土曜日

無気力DAY

この2週間ほど鬼のようなスケジュールだったのですが、
本日久しぶりに一息つくことが出来ました。
散らかった家を片付けたり買い物に出掛けたりと
色々と予定をたてていたのですが。。。

まず起きると既に夕方4時頃。
起床後もただただ音楽を聴きながら何をするでもなく、
気が付けば何も予定をこなしていません。(汗

こりゃ今日は何もできないまま終わりそうですね。
まあこんな自堕落な日も超久しぶりな感じ。
それはそれで良しとするか。
 
この後はせめてチビさんたちのご機嫌をとることにします。
最近あまり相手してなかったからか
(特に長男が)超ご機嫌斜めモードなんです。(泣

超ご機嫌斜めな長男

スゴイ不機嫌な顔をしています(泣

そして絶対に目をあわせてくれません(大泣



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿