2015年5月24日日曜日

ドッグラン廿日市(通算23回目)終了♪

ドッグラン廿日市さまでの出店終了です♪
本日は昼頃から完全に日が照って来まして
少しでも動くと汗が出るような陽気でした。
そろそろワンちゃん的にも厳しくなってきましたね。
お客さまの数も少し寂しい感じでしたが、
そんな中こんなご依頼を頂きました♪

カラーアルミ+ステンレスカードケース ブラック
勘亭流でお名前を入れました
このシリーズは↑のように
ステンレス部分に彫刻する形となります
ところがそのステンレスがガッツリと反射するので
写真を撮るのが非常に難しいです(涙

イベント限定骨型アルミタグ小 ライトブルー
勘亭流で迷子札を
1年以上ぶりにお会いしたのですが
お家のワンコが6頭に増えていました(大汗

お電話番号は手書き風文字で
↑と同じものなのですが
写真の腕が良いのでそうは見せません(泣

さて、次回のドッグラン廿日市さまでの出店は
6月7日(日)10時より17時までとなります。
皆さまよろしくお願い致します。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿