2015年5月4日月曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.05』3日目終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.05』3日目終了です♪
今日から出店者さまが一部変更です。
そのあたりのことはいつも通りイベントブログに。。。

それではご依頼の紹介です。

イベント限定肉球型アルミタグ大 ピンク
手書き風文字で保育園バッグに付けるネームタグを

裏には大好きな猫さんを入れました♪
2重リングだけ付けておけば
後はご自分でパーツを組み合わせるんだとか

過去に一度作らせて頂いたことがある方なのですが、
前回より少し小さ目と言うことで肉球型に。
(前回がいつどこでだったのか全く思い出せません…泣
わざわざありがとうございました。

さて、ご依頼の紹介は以上となるのですが、
今日一笑わせてもらった出来事だけ。

Vol.05は初日からずっとらくがきコーナーを作り
子供から大人までスゴイ人数落書きしてくれています。

とにかくアンパンマンと妖怪ウォッチが多い!

そんな中高校生くらいの女の子が描いていたのですが
その内容を見て思わず吹き出してしまいました。

○べちゃんがわたあめになれますように

いや…絶対なれないよ?(大汗
よしんばなったとしてもしぼんでいくし。
ってかよしんばも何もなれないの確定だしね。
思わず描いている女の子に突っ込んでしまいました。
楽しい時間をありがとう。(笑

さて、G.W.の『Joy Marché in マリーナホップVol.05』4DAYSは
残すところ明日のみとなりました。
皆さま、ホントよろしくお願い致します。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿