2015年5月31日日曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.07』終了です♪

Joy Marché in マリーナホップVol.07』2DAYS、
本日無事終了致しました♪
イベントについてはイベントブログに。
昨日書きました通り2日分まとめて
明日以降に書きたいと思います。

では本日のご依頼を。。。
と言いたいところですが、
ご紹介出来るものがなかったりします。(汗
昨日・今日共に彫刻自体をアピールすることは
いつも以上に出来ていたのですが、
表札なんかは個人情報の塊ですからね。
ブログに載せる許可もらえないことの方が
多かったりします。(納得

ってことで次回の告知を。
Joy Marché in マリーナホップVol.08』は、
6月13日(土)・14日(日)10時より17時まで
マリーナホップさまにて開催致します。 
次回はまたもや場所が変わります。(汗
センターコート(元フードコート)そば、
ふれあい水族館さまと広島ドラゴンフライズさまの間です。
→フロアガイドはコチラ 

次回は新しい出店者さまにも出て頂く予定です。
当日目の前の体験室でハンドメイドイベントもあるんだとか。
皆さまのお越しをお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿