2015年5月16日土曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.06』初日が終了
 と言うよりも。。。(汗

Joy Marché in マリーナホップVol.06』初日終了です♪
本日のご依頼は…と言いたいところなのですが…

昨日書きました通り、
私は夕方までかなりバタバタとしておりました。
何をしていたかと申しますと。。。

実は3月より缶バッチを作製させて頂いている
NBLプロバスケットクラブチーム、
広島ドラゴンフライズさまの
ファン感謝祭にお邪魔しておりました。(大汗

感謝祭に参加できる条件が
ファンクラブに入っているご本人だけ…
と、少々厳しめな気がしたのですが
実際にはホントたくさんの方々が集まっていました

コレ…昨日納品したところなんだけどな…(笑

私以前しておりました仕事の関係で
カープのファン感に何度もお邪魔したことがあるのですが、
あまりにも違うので驚いてしまいました。
なぜなら。。。

普通に選手がテーブルに来てくれるとか…(大汗
余りにも距離が近すぎて驚きです
ってかチャップマン選手マジで大きいです
帰宅後調べたら208cmって。。。(唖然

ファンの方々やスタッフの方々、そしてマリーナホップの方から
色々なお話やご意見を聞くことが出来ました♪
なぜか缶バッチを作っている人として
一緒に写真を撮ってくださいと複数の方々に言われるという
羞恥プレイ訳の分からない状況に陥ったりする場面も。(汗
こんな汚いデブと一緒に写真撮ってどうするんだ?

ってことで、本日頂きましたご意見ご要望も参考に
来季よりはもっと魅力的な商品になるよう
しっかりと頑張ってまいりますので、
業者替えろとかチームに言わないでくださいね。(切実
皆さまおつかれさまでした!

司会の佐藤さんもおつかれさまでした!

あ…彫刻?
ほとんどいないんだから何にもある訳がないよね。(開き直り


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿