2015年5月17日日曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.06』終了です♪

Joy Marché in マリーナホップVol.06』終了です♪
イベントについてはいつも通りイベントブログに。
(今日は疲れてるので明日以降かな…汗
ココでは彫刻につきましてです。

まずはここ最近ブログで書くことの多い
広島ドラゴンフライズさま。
昨日のファン感へ彫刻したzippoを持って行くつもりが
彫刻用データへの変換が間に合いませんでした。(泣
そこでデータを完成させたうえで
マリーナホップMさまと試作品を作ってみることに。

カラーアルミ+ステンレスカードケース ブラック
表はそのままで
裏側にロゴを彫刻してみました

ステンレスのため反射が凄まじく斜めから撮影
チョットHIROSHIMAの文字が厳しいか…

コレが男性陣からの評価は良かったのですが、
女性陣からは支持をあまり頂けず…(泣
個人的にはカッコ良いと思うんですけどね。

続いては身内からの依頼。
Yの保育園バッグに付けるタグです。

長い間投げてあった試し彫り用のタグで
彫刻用データがどんなものかわかってもらうのに
自分でデータを作らせてみました(笑

裏にはでかでかと名前を彫刻。
私がいないときご依頼があっても何とかなるよう
こっそりと身内を育て中です。(笑
何しろ嫁は全くと言っていいほど
彫刻機を触らないからね。(大泣

ってことで次回『Joy Marché in マリーナホップVol.07』は
5月30日(土)・31日(日)の2日間となります。
皆さまのお越しをお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿