2015年5月1日金曜日

明日から『Joy Marché in マリーナホップVol.05』

明日5月2日(土)より5日(火祝)の4日間
10時より17時までマリーナホップさまにて
Joy Marché in マリーナホップVol.05』を開催致します。

出店場所は帽子屋さんマオズさまのお隣。
→フロアガイドはコチラ
ABCマートさまやパワーズさまの並びです。
以前船のオブジェがあったあたりですね。

4日間フルで出店しますのはいつもの
ドライフルーツに雑誌付録に彫刻に缶バッチ。
今回より柑橘の出店はございません。

そして明日・明後日と出店してくださるのは…
ハンドメイド作家さん…と言うより編み物の先生玲ちゃん
アクリル毛糸(?)を使ったワークショップと、
喫茶ハニーMお姉さまによるワンニャンの似顔絵です。

毛糸の写真もらってなかった…(泣
似顔絵はこんな感じです♪
写真からでも描いてもらえるようですよ

さらにはMお姉さま持込企画として、
大きな模造紙に自由に落書きをしてもらおうってな
そんなのも画策されているようです。
コレはどんなものが出来上がるのか超楽しみ♪

天気予報を見ると明日明後日は良い感じ。
この2日間はドラゴンフライズさまのクラブショップにて
パブリックビューイングもありますので
是非是非マリホまで足をお運びください♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿