2015年6月16日火曜日

池田動物園

なんかブログネタはないかなと
スマホのアルバムをツラツラと眺めていると
動物の写真が数枚出てきました。

超やる気のないライオン(笑

クモザルだったかな?
やたらと目の前に来ては誘ってくれます
猿好きの私はかなり長い時間ココにいました(汗

レッサーパンダは梯子を行ったり来たり

超気持ち悪かった蝙蝠のお食事風景(涙

確か先月に仕事の都合で行った岡山で
池田動物園に行ったときの写真です。
滞在時間はかなり短めだったのですが、
超久しぶりに動物園に行ったので
かなりテンションが上がったのを思い出します。
こんな写真見てたらまた遊びに行きたくなってきました。(泣


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿