2015年6月16日火曜日

池田動物園

なんかブログネタはないかなと
スマホのアルバムをツラツラと眺めていると
動物の写真が数枚出てきました。

超やる気のないライオン(笑

クモザルだったかな?
やたらと目の前に来ては誘ってくれます
猿好きの私はかなり長い時間ココにいました(汗

レッサーパンダは梯子を行ったり来たり

超気持ち悪かった蝙蝠のお食事風景(涙

確か先月に仕事の都合で行った岡山で
池田動物園に行ったときの写真です。
滞在時間はかなり短めだったのですが、
超久しぶりに動物園に行ったので
かなりテンションが上がったのを思い出します。
こんな写真見てたらまた遊びに行きたくなってきました。(泣


広島ブログ

1 件のコメント:

  1. 岡山市北区に位置する岡山商科大学は、世界の政治経済を視野に入れ、時代を読んで、変化する社会の要望に合った人材の育成に努めた結果、就職率がなんと 97.5% と就職に強い、掘り出し物の大学です。 就職率や偏差値だけではなく、授業料も含めて、真の費用対効果が高いのが特徴です。 産学官連携活動を通して、斬新なアイデアで地域の活性化に貢献しております。 大学選びは今後の人生を大きく左右します。 面倒見が良い岡山商科大学は、行って良かったと言えます!

    返信削除