2015年6月18日木曜日

あくまでもふれあい水族館です(笑

昨日は結局帰宅したのが午前2時を過ぎており、
そのままデスクワークをした後
4時過ぎにこれまた仕事のため移動。
その後6時過ぎに家に帰った後
なんだかんだとイベントについて話し合い
8時前にようやく就寝。

ところがすぐに右ふくらはぎが攣って目が覚め、
ひとしきり悶えた後2度寝をしたのですが、
これまたすぐ左ふくらはぎも攣ってしまい
完全に目が覚めるという地獄絵図…(大泣
私が飲んでいる喘息の薬の副作用に
攣りやすくなるってのがあるんですよね。
しかも寝ているときに攣ると
完全に攣り切った状態で起きるため
シャレにならない激痛と闘う羽目になります。(辛

そんな状況ですので今日は一日気分が優れません。
以前マリホのふれあい水族館さまで撮った写真で
溜飲を下げることにします。

ハリネズミ♪
針を立てていないのでちくっとした程度
正面からの顔がカワイイのですが
写真で見るとハリネズミとわからなくなる罠(笑

フクロモモンガ♪
結構噛んだりする子が多いイメージですが
ココのモモンガはスゴイおとなしいです
肩から肩へ移動してくれることも♪

カメレオン♪
お店の方が触る?と聞いたとき一番悲鳴が上がる子(笑
外で会ったらギョッとするでしょうが
歯がないので噛むこともなくおとなしい子です

うん。間違いなくコレだけは言えるんだけど…
コレ水族館で撮った写真って誰が信じてくれる?(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿