2015年6月7日日曜日

ドッグラン廿日市(通算24回目)終了♪

ドッグラン廿日市さまでの出店終了です♪
本日は1日薄い雲に覆われたお天気で
暑くもなく寒くもなくとホント過ごしやすかったです。
そのおかげかお客さまの数も非常に多く、
逆に過ごしやすすぎるために
出店しております休憩室に誰も入らないという
なんとも皮肉な状況でした。(大汗

そんな中頂いたご依頼の紹介です。

MシュナウザーRalphちゃんへの迷子札のご依頼♪

イベント限定星型アルミタグ大 ゴールド
手書き風文字で迷子札を

お電話番号などは読みやすい綜藝体で
反射&画像が小さくて潰れていますが…
ゴールドやシルバーは写真が難しいのよ(泣

Ralphちゃんは以前に作らせて頂きました
Chocoちゃんと兄弟になります。
今日はそのChocoちゃんも一緒に来てくれていました♪

写真ではわかりにくいですが
お作りした迷子札を付けてくれています♪

前回お作りしたのがコチラ
イベント限定星型アルミタグ大 レッド
表は手書き風・裏は綜藝体で迷子札を
写真が余りにも暗いので少し修正しました(汗

Chocoちゃんいつも警戒させてゴメンね。
あひるさん可愛かったです♪

さて、次回のドッグラン廿日市さま出店は、
7月5日(日)10時より17時までとなります。
いつも通り雨天時は中止となりますので、
お出掛け前に一度このブログをご確認ください。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿