2015年6月10日水曜日

ゆめタウン廿日市

昨日Joy Marché in エイトハウジングVol.20』終了後
 ゆめタウン廿日市のプレオープンに行ってきました♪

個人的に一番のお目当てはカルビーのかっぱえびせん。

チラシを頂きました

テレビなんかでもかなり取り上げられていたようで
もしかしたら人が多いかもな…
そうは思っていたのですが、
それでも平日の夕方以降なら大丈夫っしょ。
なんて少し気楽に考えていました。
が…コレが想像以上に並んでいます。

冷静に考えるとたかがえびせんのために並ぶのも悔しい。
ってことでかっぱえびせんは諦めることに。

適当にプラプラとショップを見て回り、
フードコートで何やら伝説のスタ丼とやらを
肉飯増しで食して帰宅しました。
(あれはチョット途中で飽きるね…汗
あれだけ人が多いと落ち着いて店も見られないですね。
もう少し人が減ってからじっくりとまわることにしよう。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿