2015年6月1日月曜日

毒々しさ満点…(怖

昨日の『Joy Marché in マリーナホップVol.07』で、
Mさまより色々と差入れを頂きました♪
その中の1つがエライ毒々しかったのでご紹介。(笑

Walkers RICH FRUIT PUDDING
イギリスのプディングだそうです
温めて食べろってことで帰宅後頂きました

あれ?羊羹もらったんだっけ?
そう思えるくらい汚い黒々としています

味はと言えば…何て言うんでしょ。
たっぷりのサルタナレーズンに香辛料がかかり
温めて出てきたときにはカレーかと思いました。(汗
わざわざ温めることによって
コリアンダーなんかの独特の香りが増幅され、
また舌触りなんかもヌメッとしています。
相当甘いと聞いていたのですが、
正直それ程甘さは際立っていませんでした。
それよりも気になる点が多すぎて…(汗

せっかく頂いた差入れを酷評させて頂いたところで、
Mさま、ブログネタをありがとうございました。
次はまた違うものでお願いします。(笑



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿