2015年6月14日日曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.08』初日終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.08』初日終了です♪
本日はマリホではおなじみ、
あなたを見て手紙を書きますの手紙屋くまさまと
プチコラボとなりました。

テントの布地に印刷してありました(驚
ディスプレイはさすがの一言でしたね

今までお見かけしたことはあったのですが、
絡んだのは本日が初めて。
とても気さくで優しい方でした。
明日も一緒にいますので、
興味のある方は是非覗いてやって下さい。

さて、イベントのことは明日イベントブログで。
本日の無料しつけ方教室も同じく少し時間を下さい。
何しろエイトハウジングHさまと食事に行っていて、
帰宅したのがつい先ほどなんです。(汗

ってことでかなりマキ気味でご依頼の紹介を。

イベント限定骨型アルミタグ大 オレンジ
手書き風文字で迷子札を

裏も同じく手書き風文字で

一緒に来ていたチワワの翼くんの妹さんの迷子札です
翼くんはレーザーで彫られた迷子札を付けていました♪

なんでも彫刻の文字を見付けて、
それなら迷子札を。。。
なんてかなり上級者なお客さまでした。(笑
流行のゆめタウン廿日市ではなく、
ワンコと一緒にいられるマリーナホップさまへ
山口から来られたんだそうで驚きです。
本気でワンコのことを考えている方とお話すると
コチラまで温かい気持ちになりますね。

Joy Marché in マリーナホップVol.08』は
明日も10時より17時まで開催致します。
明日のTHREE THREEさまはこれまた初絡み。
ブログを見せて頂くととてもかわいらしいアクセで
お会いするのが今から非常に楽しみです。

こんなアクセをお持ち頂けるようです♪

他にも久々登場の猫キチガ美猫舎さまも。

相変わらず猫まみれ

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿