2015年6月29日月曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.09』最終日終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.09』終了です♪
いつも通りイベントについてはイベントブログで。
まあ一言だけココで言うのであれば、
とにかく忙しい2日間でした。(多謝

で、ココでは彫刻のご依頼につきましてです。

まずは最初は恥ずかしがっていたのですが、
だんだんと慣れてカワイイ笑顔を見せてくれた
爽香(さやか)ちゃんからのご依頼♪

イベント限定星型アルミタグ大 ピンク
平仮名は手書き風文字でキーホルダーを

そして漢字はゴシック体で
頑張ってこの漢字覚えてね(笑

とても仲の良さそうなご家族だなと思っていたのですが、
お母さまはなんと4人目のお子さまがお腹の中に。(驚
ホントおめでとうございます♪

続きましてはトイプーももちゃんのお母さまより。

イベント限定骨型アルミタグ小 ピンク
勘亭流で迷子札を

お電話番号も勘亭流です
今日は全て室内で写真を撮ったので
暗さをおさえきれない写真が…(汗

お時間のないところをわざわざお作り頂きまして
本当にありがとうございました。

最後はドーベルマンChibiちゃんのご家族より。

イベント限定骨型アルミタグ大 オレンジ
彫刻用英数フォント3Lで迷子札を

お電話番号も彫刻用英数フォント3Lで
そして。。。

イベント限定骨型アルミタグ大 レッド
コチラも同じく彫刻用英数フォント3Lで
お友達へのギフトもご依頼頂きました♪

決定するまでにお姉ちゃん&お母さん連合軍と
妹さんの間で壮絶な家族会議が繰り広げられました。
そしてそれを呆れ顔で眺めるお父さま…(笑
たくさん悩んでもらった甲斐はあったでしょうか?

↑の4点以外にも昨日書きました通り
別の場所でのご依頼を4点彫刻させて頂きました。
が、イベントのご依頼ではないのでココでは割愛を。

ってことで本日はまるで彫刻屋さんのように
結構な時間小さなタグと戯れていました。(違
少しは新しく出した写真の効果もあったようです。
皆さま本当にありがとうございます。

さて、『Joy Marché in マリーナホップVol.10』は
7月18日(土)・19日(日)・20日(月祝)の3DAYS。
場所は今回と同じWEST WAVEさまのお隣です。
3週間も空くのって超久々かもですね。

その前に来週7月4日(土)の安佐南区民文化センター
遊&愛さま主催のフリーマーケットへ
超久しぶりに彫刻機を持っておじゃまします♪
みかん屋さんがまた変なことしてるって
周りに思われるんでしょうね。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿