2015年9月15日火曜日

からあげくんバターチキンカレー味

からあげくんのバターチキンカレー味を発見。
早速捕獲してみました。

バターチキンカレーってあまり食べないな…

本格インド料理 モティ六本木
バターチキンカレーが有名な本格インド料理店
コクのあるバターと濃縮したトマトの旨みが
特徴のマイルドなバターチキンカレー

カレーは大好きなのですが、
個人的に好きなのはインドカレーではなく
お母さんが作ったような日本のカレー。
インドカレーってほとんど食べに行くことがありません。

一口入れてみると。。。
思っていたほどバターがガツンと来るわけではないんだね。
全体的にトマト?バター?カレー?って感じで
からあげくんには珍しく味がぼやっとしています。
それともバターチキンカレーってのがそうなの?
優しくはあるんだけどただそれだけ。
個人的にはパッとしませんでした。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿