2015年9月21日月曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.14』3日目終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.14』3日目終了です♪
もう皆さまおわかりでしょうが、
いつも通りココではご依頼の紹介です。

私が出張していた某所でもお会いしたご家族より
キーホルダーのご依頼です。

イベント限定星型アルミタグ大 ゴールド
お父さまは勘亭流でキーホルダーを
裏側にはお車のナンバーを彫刻しました

イベント限定骨型アルミタグ大 グリーン
お母さまはゴシック体でキーホルダーを
LIFE JB5ってことはホンダのLIFEかな?

コチラ面にはゴシック体でお名前を彫刻

とても仲の良いご家族(でいいんだよね?汗)でした。
先にお父さまのタグを彫刻しながら
お母さまのデータを作成していたのですが、
以前のもののデータを見られたお父さまが
お母さまのタグに肉球を付けて欲しいとのこと。
ちょうど文字数的に寂しかったので
数字の横に肉球を2つお付けしました。

今日はAさまが遊びに来てくれたのですが、
当イベント会場より先に別の場所で私と遭遇。
『今日はココの人?』ってお言葉を頂きました。(汗
ってことでVol.14も3日間が終了。
お引越しも最終日にすることが決定しましたので、
残り2日間しっかりと頑張ります。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿