2015年9月3日木曜日

チョットだけ島根紀行 前編

先日仕事で島根に行ったのですが、
予定の合間に少しだけ遊んできました♪

まずは私たち夫婦の大好きな道の駅キララ多伎へ。

いつ来てもこの水平線がたまらないです
この日はお盆を過ぎていたからか
海水浴客はほとんどいませんでした

日本海側に来たからには魚が食いたい…
ってことで海鮮丼を食べることに♪
 
多分普通の醤油じゃないんじゃないかな
醤油がきつすぎることもないので
魚の味がしっかり味わえました♪

人参もお魚さんに♪
嫁が食べないので2枚目が乗せられます(笑

そしてこの道の駅に来たら必ず行くのがパン屋さん。
いちじく&パン好きの嫁はココが大好き。
この日もいちじくを使ったパンを
コレでもかという位購入していました。(汗

私はと言えばいちじくはあまり。。。なので
おかずパンを少々購入です。
それと嫁がこんなパンを見付けたので
話のネタに1つ捕獲することに。

しまねっこパン
ごくごく普通のチョコクリームパンでした(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿