2015年9月8日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.23』 終了です♪

Joy Marché in エイトハウジングVol.23』終了です♪
イベントについてはイベントブログへ書くとして、
コチラではいつも通りご依頼の紹介を。。。

イベント限定骨型アルミタグ大 レッド・グリーン
勘亭流で迷子札を

お電話番号も勘亭流で
肉球の部分を少しだけ変えてみました

かなり若いご夫婦よりご依頼頂きました♪
奥さまが旦那さまに対して敬語でお話されていて、
ウチとはえらい違いでした。(汗
なんでももともと旦那さまが先輩なんだとか。
いやあ…若いってのはいいやねえ。。。(羨

で、この迷子札を彫刻するときに1点問題が。
彫刻する際にはいつもどの範囲を彫るかを
レッドポインターで確認しています。
毎回同じように彫る訳ではありませんので
はみ出したりしないかを確認するためです。
そのレッドポインターが出ない…(大汗

急いでメーカーに連絡をしたのですが、
おそらくレッドポインターのLED(?)が
切れてしまったんだろうとのこと。
そして他の業者さんは余りこの機能を使っていないらしく、
日本に部品の在庫を置いていないそうです。(泣
フランスから部品を取り寄せて修理するとかで、
レッドポインター直すだけで5万位かかるんだとか…(大汗

そんな価格予想もしていなかった私は、
電話越しにメーカーさんに
『結構なお値段で…』
とか訳の分からない心の声を漏らしてしまいました。
うーん…修理どうしようか…(悩

ってことで(相変わらずどんなことかわかりませんが…)
Joy Marché in エイトハウジングVol.24』は
10月13日(火)11時より16時頃までとなります。
皆さまのお越しをお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿