2015年9月23日水曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.14』4日目&最終日終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.14』終了です♪
まずはこの度私がほとんど参加できなかったこと、
お客さまはもちろんのこと出店者の皆さまに
大変ご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ございませんでした。

さて、それでは昨日書けなかったご依頼の紹介ですが…
4日目は特に紹介出来るものないんですよね。(大汗
なのでココで書くことなんてその程度のこと。
昨日仕入がどうとかこうとか書く時間があったら
コノ一言書けばよかったのにね。
昨日の私に裡門頂肘でもしておきます。

そして最終日である本日のご依頼を紹介。
お母さまとお兄ちゃん・お姉ちゃんからのご依頼です。

上からレザーストラップ1トーン ブラウン
一緒にいなかった一番上のお兄ちゃんは麗雅宗で
フラワーリベット付レザーストラップ1トーン オリーブ
お母さまは手書き風文字に肉球付
フラワーリベット付レザーストラップ2トーン ホワイト/レッド
お姉ちゃんもお母さまと同じく手書き風文字に肉球を
一番下のホワイト/レッドですが実際には
もっと明るい赤色になります

イベント限定Tシャツ型アルミタグ ライトブルー
綜藝体でユニフォーム調のバッグチャームを

一番上のお兄ちゃんはカッコ良い文字でとのご依頼。
となると麗雅宗が個人的に好きなので提案しました。
初めはレザーストラップ 2トーン ブラック/レッドでしたが、
フラワー付オリーブで彫刻部分の革の色を見たお母さまが
革の生の色がお好きとのことで急きょブラウンに変更です。

またお母さま・お姉ちゃんは肉球なら入りますよとの提案。
今まで散々入れているので失敗が少ないですからね。
特にお2人のものは廃盤でもう手に入りませんので…

最後にTシャツ型のお兄ちゃんはサッカーをしているそうです。
サッカー教室へ通うためのバッグに付けるため
ボールチェーンで長さを変更出来るようしました。
なんでも今は好きな背番号を選べるんだとか。(驚
ってことでお兄ちゃんが選んだのは12番。
その理由は出席番号だからだそうです。(笑
学年が上がると出席番号も変わるよと思いましたが、
サッカー教室もそのあたりは余裕。
毎年背番号を変えるって対策がされていました。(笑

ってことで『Joy Marché in マリーナホップVol.14』、
先週マリホより突然開催予定場所の変更のお願いがあり、
その翌日に私の出張(?)が決まるというバタバタでしたが
皆さま方に多大なご迷惑をおかけしながらも
なんとか5日間乗り切ることが出来ました。
そして彫刻は5日間のうち4日間ご依頼がありました。
私が思ったことはただ1つ。
『オレがいない方がご依頼多くね?』

とはぶてながらですが、
次回の『Joy Marché in マリーナホップVol.15』は
9月26日(土)・27日(日)の10時より17時までとなります。
まさかの3日後ですね。(汗
場所は予定通りWEST WAVEさまおとなりです。
皆さまのお越しをお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿