2015年9月20日日曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.14』2日目終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.14』2日目終了です♪
昨日に引き続きコチラではご依頼の紹介を。

まずはお孫さん&そのお子さまより、
敬老の日のギフトとしてのご依頼。
デイサービスへ行くバッグに付けるネームタグです。

イベント限定星型アルミタグ大 パープル・ブルー
イベント限定雲型アルミタグ大 ピンク
全てゴシック体でネームタグを

コチラの面にはすべて植物を彫刻
イメージに合わせてのチョイスだそうです

デイサービスではよく似たバッグをお持ちのことが多いようで、
間違いのないようにお名前を彫刻しました♪
カワイイお孫さん&ひ孫さんからのギフトは
おじいさま・おばあさまも嬉しいでしょうね。

続いてのご依頼はフレスタ宇品店から続く常連さまより。
革ブレスのご依頼を先日お受けしたのですが、
とにかく私たち夫婦と違って腕の細い方ですので
ご用意していたブレスではサイズが合いませんでした。
そこで久しぶりに革ブレスをお作りすることに。
いやあ…しばらく革触っていないと忘れてしまってます。(大汗

なんとか昨日までに準備をしてお持ちし、
本日最終確認でサイズをあわせて彫刻の予定でした。
……そう。その予定だったんです。

革の留め具を打ち込む道具を持って行っていたのですが、
サイズが違うんでやんの。(大泣
ってことでまたまたお待たせしてしまうことに。
ホント度々申し訳ないです。

いつもお父さまに抱っこされていて
とても良い子で待ってくれます♪
やばい…お名前…あずきちゃんだったっけ?(汗

ってことで来週こそは間違いなくお渡しできるはずです。
なんか最近こんなミスが多すぎますね。
もう少ししっかりと頑張ります。

ってことでVol.14も残り3日間。
チョットだけ離れた場所にいる私を見付けた方々に
『あれ?転職したの?』なんて言われながらですが、
皆さまのお越しをお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿