2015年11月14日土曜日

11月27日(金)・28日(土)は喫茶ハニーまつり♪

11月27日(金)・28日(土)は己斐大迫にある
喫茶ハニーさまの4周年記念イベントへ出店致します。
と言ってもこの度は彫刻での出店ではありません。(汗

で、本日お届け物ついでにフライヤーを頂いてきました。

クリックで大きくなります♪

着いてすぐ『いつものバナナジュース』と頼んだら
チャンとI Feel Coke的な何かがキチンと出てきました。(笑
そして飲み物に付けて頂くクッキー(突出し?笑)が
今日はなんと肉球型♪
お仲間のFURIFURIしっぽ♪さまに頂いたんだとか。

非常に見にくいですがチョコ系の肉球と…

イチゴなのかな?な肉球

ところで本日はスゴイ雨だったのですが、
見晴らしの良いハニーさまの庭から見える下界が
何やらドエライことになっていました。(汗

霧が立ち上っています

そんな下々のものを見下ろしながら(違
こんなものを頂いて帰りました♪

焼印がカワイイホットケーキ♪
私はもちろんシロップ抜きです
ってココしばらく食べ物のことばかり書いている気が…(汗

ってことで27日(金)は臨時休業となります。
メールの返信等が遅くなるかと思われますので、
ご了承の程よろしくお願い致します。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿