2015年11月3日火曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.17』最終日終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.17』最終日終了です♪
いつものようにイベントについては
明日以降にイベントブログに書きますので、
コチラではご依頼の紹介です。

女の子2人とお母さまからのご依頼です。

イベント限定ハート型アルミタグ大 レッド
麗雅宗でお名前と葉っぱの一部をハートに加工した
四葉のクローバーでストラップを

裏にはアリスを彫刻しました♪

イベント限定Tシャツ型アルミタグ レッド
手書き風文字+アリスでストラップを

コチラには陸上を意味する
Track&Fieldの文字をゴシック体で
またコチラにも葉っぱの一部をハートに加工した
四葉のクローバーを彫刻です♪

Tシャツ型の女の子は陸上をしているそうなので
本日あったひろしま国際平和マラソンを
見に来たのでしょうか?
店舗の中で写真を撮ったのでチョット暗いですね。
やはり外で撮るべきだったかな…(汗

ってことで次回『Joy Marché in マリーナホップVol.18』は
来週11月21日(土)より11月23日(月祝)まで。
いつも通り10時より17時までは必ず開けております。
次回またもや場所が変更となります。
少し久しぶりとなりますWESTWAVEさまおとなり。
→フロアガイドはコチラ
皆さまのお越しをお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿