2015年11月22日日曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.18』2日目終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.18』2日目終了です♪
本日はしつけ方教室の日でしたが、
私は『Joy Marché in マリーナホップVol.18』。
教室の始まる15時前には教室の告知をする予定が、
イベントブログではアップに失敗をし
コチラは全く更新が出来ず。(汗
その時間…ちょうど彫刻していました。
って言い訳も終わったのでご依頼の紹介を。

まずは柴のむにちゃんの迷子札から♪

なかなか目線のあった写真が撮れず…(涙
その場ですぐに付けてくれました♪

イベント限定肉球型アルミタグ大 ブラック
勘亭流で迷子札を

コチラも勘亭流で
やはりブラックは彫刻が良く映えます

そしてお久しぶりなもみじちゃん&コロちゃん
しつけ方教室が終わってすぐに
飛んできて下さいました♪

イベント限定肉球型アルミタグ大 レッド
手書き風文字で迷子札を

お電話番号も同じく手書き風文字で
コロちゃんはこのシルエット♪

同じくイベント限定肉球型アルミタグ大 レッド
もみじちゃんも手書き風文字で迷子札を

お電話番号も手書き風文字です
もみちゃんはコチラのシルエット♪
やはりイメージがあるようで即決でした

お父さまにミカンを乗せられたもみちゃん…(笑

本日はしつけ方教室に行けなかったので
ワンコ成分が足りないなと思っていたのですが、
驚くほどのワンコデーでした♪
↑の3人だけでなく。。。

出店頂きました巻尾倶楽部さまの看板犬
ひなこちゃん&やよいちゃん

教室常連組で本日も参加してくれた
ヨーキーのさつきちゃん
お座りがホント上手です♪

さつきちゃんのお友だちトイプーのくぷちゃん
黒いプードルでくぷなんだとか♪

ご存じDOG LIFE PLUなんちゃらさまのニュー看板娘
ミックスのだんごさん
今日の教室はスティックさんがお休みだったそうです

これまた教室常連組の
トイプーのミッキーちゃん&ティミーちゃん
今日は偶然マリホに来られたそうです

ってことでまさかの10頭。
いやあ…なかなか楽しい時間でした♪

さて、『Joy Marché in マリーナホップVol.18』も
残すところあと1日となりました。
雨の予報が曇りに変わってホッとしていますが、
皆さまのお越しをお待ちしております♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿