2015年11月12日木曜日

またまた頂きもの♪と。。。

本日も某所にて出店していたのですが、
いつもお世話になっているIさまが
こんな差入れを持ってきて下さいました♪

アンデルセンのデニッシュハート♪
スゴイわかりにくい写真ですね…(泣

早速その場で頂いたのですが、
大き目のハートはバターの風味が豊かで外サクッ中ふわ。
そして小さな焼き菓子風のものは
外がカリカリで中がしっとり。
チョコの入った大き目のと小さな焼き菓子が絶品でした♪

スゴイ沢山入っていましたが、
まさか速攻で食べつくしてしまうとは。
(まあいつも通り嫁が…なんですけどね…苦笑
Iさま、ホントありがとうございます。

Iさまがお帰りになってしばらく経ったとき…
8か月ぶりくらいに某所でお世話になっていた女性に遭遇。
それが2度見するレベルでキレイになっています。(驚
女性ってのは半年お会いしない間に
ドエライレベルで変わるんですね。
はあ…オレも痩せなきゃな。(溜息
そう思いながら↑のデニッシュを口に放り込みました♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿