2015年11月22日日曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.18』初日終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.18』初日終了です♪
いつも通りここではご依頼の紹介を。

まずは常連さまのあずきくんファミリーから。

舌が超長いです♪

お父さまに身体を完全に預けながら
お母さまの肩も離しません(笑

明日は兵庫県某市にて七五三詣でをするんだとか。
もちろんあずきくんご本人がです。
そのための袴を試着した写メも見せて頂きました♪
渋めの袴がとても良く似合っていました。

ってかワンコの七五三なんてあるんですね。
兵庫出身ですが全く知りませんでした。
気を付けて行って下さいね。

続いてはこれまたトイプーのむぎちゃんから
迷子札のご依頼を頂きました♪

お母さまの腕にしっかりと捕まっています♪
とても小さいですがもう6か月だそうです

イベント限定骨型アルミタグ小 ピンク
綜藝体で迷子札を

コチラ面も綜藝体で

始めは大きいサイズでとのお話でしたが
むぎちゃんが現在6か月というお話でしたので、
小さいサイズを勧めさせて頂きました。

他に柴さんたちにもご依頼頂いたのですが、
ちょうど私がバタバタしているときで
ブログ掲載の許可を頂き損ねてしまいました。(涙

ってことで明日・明後日もマリホにおります。
サンプルも少々置いておりますので、
気になる方は是非遊びに来てやって下さい。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿