2015年11月4日水曜日

喫茶ハニー4周年イベントの予行演習(笑

11月27日(金)・28日(土)行われます
喫茶ハニーさまの4周年イベントの
予行演習に行ってきました。(ややこしい…笑

まずは今回初めての試みとなる
ポップコーンの試食から。

この日のために購入されたポップコーンマシーン
コストコで売られていたそうです(笑
コーンがポンポンと弾けて。。。

周りには超いい匂いが流れてきます
コレがなかなかおいしくて驚き

そして当店は(と言うよりウチの嫁は)
今回彫刻ではなくコレで出店することになりました。

マリホで何度かしたデコビス♪
お試しってことでナッツやドライフルーツ、
そしてエディブルフラワー入り

エディブルフラワーとは簡単に言えば
食べられるお花のことですね
まあそんなに美味しいものではありませんが…(汗

こんな感じで皆さまに体験してもらいました
以下にお姉さま方の力作を。。。








でもエディブルフラワーやナッツ・ドライフルーツは
イベント時にはおそらく使えなさそう。
まあ一度試してみたかったのでちょうど良かったです。

そして今回の目玉となります、
Sお姉さまとご主人による焼きそば♪

鉄板で10人前くらい一気に焼かれます♪
コレがホントに美味しかった
1人前200円前後で売られるそうです

他にも昨年・一昨年と参加しているMさまが
クレープの差入れを♪

ピザクレープ
緑のアイツが入っていて私は食べられず…(泣

コレは餡子と生クリームだったかな?
どちらにしろ私には関係ないものです(涙
Mくん…今日は俺にケンカ売りに来たのか?

そしてコレは多分FURIFURIしっぽ♪さまより差入れ
コレはかなり美味しかったです
他にもおにぎりやラスクなんかをしっかり頂きました♪

ってことで彫刻では出店しませんが、
11月27日(土)・28日(日)は喫茶ハニーさまで
今年も散々楽しんできます♪
ん?私はどうするのかって?
昨年と同じくスーパーボールすくいやヨーヨー釣りで
子供たちとしっかり戯れたいと思います。(楽しみ
ってことで皆さまおつかれさまでした&
ありがとうございました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿