2015年11月10日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.25』終了♪

Joy Marché in エイトハウジングVol.25』終了です♪
まずは毎回看板犬としてお仕事してくれる
このお方の精悍(って言っていいのかな?汗)な横顔写真から。。。

エイトハウジングのスタイが眩しい(?)
彩絆(いろは)ちゃん♪

その頃本来の看板犬は…
ってのはイベントブログで後ほど。(笑

それではご依頼の紹介です。
↑のいろちゃんママよりのご依頼。

イベント限定肉球型アルミタグ大 レッド
綜藝体で名札を♪

お友だちのトムちゃんへのギフトです。
このトムちゃん…なんでも女の子なんだとか。(驚
何かワケがあるんでしょうね。

続いていつもお世話になっているSお姉さまのご依頼。

イベント限定肉球型アルミタグ大 ブルー
綜藝体で迷子札を

電話番号は字幕風文字で
字幕風の数字は好きだったりします

骨型・肉球型とお作りしているのですが、
その肉球型が(家の中で)迷子になったそうです。(汗
ってことで新しくご依頼を頂きました♪
いつもホントありがとうございます。

そしてもう1つご依頼があったのですが、
ブログ掲載の許可を頂き忘れたっていう痛恨のミス。
コレが今までにあまりないタイプだったんだよね…(泣
とあるルートからお伺い頂く予定です。

ってことで次回『Joy Marché in エイトハウジングVol.26』は
12月8日(火)11:00より16:00頃まで。
皆さまのお越しをお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿