2015年11月24日火曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.18』最終日終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.18』3日間が終了しました♪
いつも通りイベントについてはイベントブログに。
昨日のしつけ方教室もあわせまして
明日以降で頑張って更新します。(汗

で、コチラではご依頼を。。。
と言いたいところなのですが、
本日彫刻した迷子札はギフト用。
お渡しが済み次第更新したいと思います。
(ってブログ掲載の許可頂いてないな…汗

なのでココではコノ子の話題。

トイプーのあずきくん
なんとか目がキレイに写りました♪

昨日兵庫県で七五三詣でをしたあずくん。
袴を着たあずくんや頂けるお下がり(記念品)、
そして宮司さんのご家族(トイプーさん2人)が
巫女さんや宮司さんの格好をしている写真などなど。
色々なお土産話を聞かせて頂き、
またカワイイお写真を見せて頂きました♪
千歳飴ならぬ千歳棒(サツマイモ)とは。。。(笑

さて次回の『Joy Marché in マリーナホップ Vol.19』、
12月26日(土)・27日(日)でご案内しておりましたが、
その前週19日(土)・20日(日)も開催となりました♪
場所はまたまたふれあい水族館さまおとなりに戻ります。
   →フロアガイドはコチラ

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿