2015年11月3日火曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.17』3日目終了♪

事情があり車を2台動かさなくてはならず、
普段あまり運転することのない嫁も出動。
30km弱を2台連なって走ったのですが、
まあ嫁の運転の怖かったこと。。。(涙
やはりコイツは運転に向かないなと再認識しながらも
先ほどなんとか無事に帰宅することが出来ました。

ってことで改めまして
Joy Marché in マリーナホップVol.17』3日目終了です♪
って言っても平日のマリホです。
まあ人の少ないこと少ないこと。(泣
もちろん彫刻のご依頼はなし。

ですがドッグラン廿日市さまでお作りした方と
久しぶりにお会いすることが出来ました♪
なんでも竜王公園へ行くと
なぜか迷子札が迷子になってしまうんだとか。(汗
何か対応策を考えなくっちゃです。

さて、それだけではなんですので、
本日頂いたアレコレを。

何度か出店頂いておりますLeOさまが
遊びに来てくれました♪
いつも差入れありがとうございます
コレ…久しぶりに食べたらおいしくて驚きました
皆ががっついて一瞬で終了(汗
ってことで嫁がおかわりを購入したものを撮影(笑

高野山土産のとうふマフィン
私にはちいと甘かったです(泣
Sりんありがとな

そして同じくお土産のとうふクランチ

裏にはキャラクターの設定資料付
…コレは本気で甘いです
私にはかなりきつかった…(涙

初の平日を挟んだ『Joy Marché in マリーナホップVol.17』も
残すところあと1日となりました。
今日という日が無事終わったことに感謝して
ゆっくり…は出来ないでしょうが寝ようと思います。(涙


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿