2016年11月1日火曜日

iPhone7の256Gにする予定

友人が務めるdocomoショップへ行ってきました。
早速携帯を見せてみると
『いやいや…液漏れどころじゃないじゃないですか…』と
私の携帯を指さします。
よくよく確認してみると。。。

写真ではわかりにくいですが
1mmくらい浮いてしまって
中身が一部見えていました…(大汗

液漏ればかり気にしていたのですが、
こら確かにそれどころじゃないね。
ってことでたちまちは補償で直すことに。

と言ってもリフレッシュ品に変わったらすぐに機種変、
そしてリフレッシュ品を5cと交換する予定です。
これでようやくバカみたいにアプリや音楽を消したり
写真をgoogleフォトにあげたら消す生活からおさらばできます。
入れておきたい音楽データだけでも数千曲あるのよ…(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿