2017年2月27日月曜日

『第2回ワンニャンふぇすてぃばる』ご依頼紹介

昨日の『第2回ワンニャンふぇすてぃばる』のご依頼を。。。

イベント限定雲型アルミタグ大 ピンク
手書き風文字でヘアゴムに

ワンハート制作委員会の文字を手書き風で
ヘアゴムを手首につけていらっしゃいました♪

イベント限定肉球型アルミタグ大 オレンジ・ゴールド
手書き風文字で迷子札を
今回で3回目(7コ目&8コ目)の常連さま
ステラちゃん・さくらちゃんママよりのご依頼♪
あいかわらずゴールドの肉球面は写真に写らない…(涙

鑑札番号とお電話番号を入れています
鑑札番号を入れる方が少しずつ増えてきていて
個人的にはとてもありがたいことです♪

イベント限定サークル型アルミタグ小 パープル
イベント限定ハート型アルミタグ小 ピンク
手書き風文字で迷子札を
誰が何と言おうと一番上と同じピンクなんです(涙

お電話番号・お名前も手書き風文字で
バランスを考えた結果サークルの文字は小さめに
しかし室内で写真を撮ると特に
色がキレイに出てくれないです…(涙

レザーストラップ 1トーン タン
手書き風文字で
亡くなった2人のお名前を合体したんだとか
革は文字を小さくすると潰れてしまいますので
どうしても文字数に制限がかかります

レザーストラップ 1トーン ホワイト
レザーストラップ 1トーン ブラック
ゴシック体で
以前三原でお世話になった方からのご依頼♪

この度は超久しぶりに譲渡会に彫刻で出店。
ご来場頂いた方の数に驚いてしまいましたが、
午前中はうまくはまらずに超ヒマな時間を過ごしました。(汗

ところがお昼からは一転ご依頼が重なり始め、
結局イベント終了間際までかなり忙しかったです。
その間知っている方も初めての方もご来店頂き、
何組かはあきらめて帰られた方も。。。
本当に申し訳ございませんでした。

そしてチェリーちゃんパパ、
せっかく来て頂いたのにまたしてもバタバタで…(汗
ご依頼頂いていたものはU先生に預けましたので、
次回のしつけ方教室で受け取ってやって下さい。

ということで事前の告知どおりに
売上の一部はワンハート制作委員会さまへ
寄付させて頂きました。
皆さま本当にありがとうございました。

そして最後にもう1つ。
常連さまのステラちゃん&さくらちゃんママが
おとなりのリード作りワークショップを体験されていました。
そこで良い機会だからとお願いして
作ったばかりのリードに彫らせて頂くことに。
前からやってみたかったんだよね。

こんな立派な本革製のリード作りを体験できます♪

ピンぼけ写真で申し訳ないのですが
肉球を1つ彫刻してみました
やっぱ良い革だからかなり彫りやすい♪

今のままでは使っているうちに消えると思われますが、
色入れなどの処置をしたらかなり面白そう。
幸いお隣のブースは良く知っている方ですし、
また数か月後のイベントでご一緒することも決まっています。
もしかしたらコラボで何かするかも。。。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿